宇多田ヒカルさんがツイッターに参戦!

今年限りでの音楽活動休止を発表している宇多田ヒカルさんが、ツイッターに参戦して話題になってますね。フォロワー数は早くも約4万8,000を超えており、日本の歌姫の動向に注目が集まっているみたいですね。9月28日に自身のブログで「期間限定twitter始めました!!」と告知した宇多田は、「さっそく今朝からぼそぼそやってるけど、忙しい時この形式は楽でいいかもね」とツイッターを楽しんでいる様子だったとのこと。ツイッターの背景画像は宇多田自筆のクマの絵となっており、初ツイートは「やっべーこの背景まじかわいくないっすか?」。その後もレコーディングの進捗状況などをまめにツイートしているとのこと。
 今回のツイッターは、11月に発売されるアルバム「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2」を記念しての期間限定で行われているみたです。来年以降の復帰予定も現在はないだけに、ファンにとってはこれが最後のプレゼントになるかもしれないですね。


・年齢を超えた美しさを引き出す美容液
・美白・シミ・ソバカス・くすんだ肌のケアに!!
・LHCコラーゲンの浸透力はこちら
・顔のむくみを自宅で簡単に解決
・朝起きるのが楽しくなるナノクリーム