婚活が上手くいかない!?

こんばんは。前回に続きテーマは『婚活』です。

たまに、婚活しているけどなかなか気になった異性と上手くいかないと
嘆いている人がいますよね。

その方たちに共通していることは、大抵自己PRが下手くそなんだそうです。

確かに、初めて会う人の場合、第一印象ってかなり大切ですよね。
あまり印象がよくないと積極的に話をしたいと思わないですし、親しくなりたいとも思わないですよね。

かといって、自分を隠して印象を良く見せても後でボロが出ます。

そうならないためにも、ありのままの自分を出しつつ、
自己PRが上手い人のやり方を真似するのが一番効果的だと思います。

《参考》
 女性の食いつき度を8倍にアップさせる婚活自己PRテクニック